
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メンバー紹介その2♪





ユーザー名 ナイトメアさん



種族 ヒューマン



メインキャラ ナイトメア



サブキャラ ノア



Q ギルドに入った主な理由は何ですか?



知っているボカロ曲が増やしたいのではいりますた



知識の幅を広げようとしたお



Q 趣味は何ですか?



ゲーム、ラノベ読書



丸い桃色の悪魔の絵や小説書き



Q ギルドで思い出に残った活動とかありますか?



ギルドパーティのジェラ★堀大会

(詳しくは、MOONさんのブログで...)



Q PSP2i においての自分の最強武器を教えてください♪



エンドイフ、新アギト、ファミ通デンドウブレード、ジャッジメントハーツ



Q 好きな歌を教えてください♪



独我論  



SeventH-HeaveN (セブンスドラゴン2020主題歌)



Q このブログを見ている人にコメントを!



もし、俺にあったら気軽に話しかけてください



よろしくお願いしまふ



あらがとうございました♪



♪今回のボカロ曲♪



今回は、ナイトメアさんのおすすめ曲です♪











セブンスドラゴン...私もサンタさん(笑)からもらってプレイ中です♪



コメントの要望が多ければ、そちらの話をしたいと思います~



独我論、なんか歌詞がかっこいいですね~



グミだけではなく、カイトやがくぽにも歌ってほしいですね~





明日は、新しい記事をあげる予定です♪



もう少し、待っていてくださいね♪



では、今回はここまで!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Date: 2012.01.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


