
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メンバー紹介♪その1

今回から、予告通り、メンバーを紹介していきたいと思います。







ユーザー名 初音ミクさん 種族 デューマン



(姿はテトですw普段はミクコスです。)



メインキャラ 初音ミク 



サブキャラ ルーク(UTAU)





Q ギルドに入った主な理由は何ですか?



「ボカロ」が好きな人同士で楽しく



話せる場がほしいな~と思っていました。





Q 趣味は何ですか?



ゲームで、主に初音ミクDIVA系、PSP2iを遊んでいます。



DIVAでは主にエディット、PSP2iはサブのレベル上げです。





Q ギルドで思い出に残った活動とかありますか?



12月28日、29日のギルドパーティですね。



(詳しくはMOONさんの月のつれづれ日記に載ってますw)



特に、クイズ大会ですね!





Q PSP2i においての自分の最強武器を教えてください♪



打撃は、ディオスデスペルタル、射撃はカクヅチ、



法撃はエターナルサイコドライブです。





Q 好きな歌を教えてください♪



その1秒のスローモーション



ローリンガール



フキゲンワルツです。





Q このブログを見ている人にコメントを!



もし、インフラで私を見かけたらそのときはよろしくね♪



ボーカロイド、UTAU大好きだぁ!!



ありがとうございました♪



このように、どんどんメンバーを紹介していきますね♪



♪今回のボカロ曲♪



今回は、初音ミクさんお勧めの曲です♪











DIVAプレイヤーは二曲ともに、知らない人はほぼいないでしょう~



特に、ローリンガールは名曲ですね~



...!! 



スローモーションFull ver あったんだ...



これは驚きましたね...



もしや、見逃してるfullがあるのでは!?



...機会があれば探したいと思います♪



今回はここまでにします!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Date: 2012.01.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


