スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

剣影!(レベル上げその2)

こんにちは~零花です...



明日から学校です...





落ち込んでも仕方ないので記事かきます~



あの後、レベル上げをしていました~



基本、マガ殺とGHの周回三昧です...



ドロップはあまり出ませんでした...



なので、マガ殺、GHのことは(1部除いて)スキップします~



本題です~



初詣がわりに、神宴狂瀾の超星霊祭!



をいってきました...そこで!







∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



神様のご褒美なのか、剣影が手に入りました!







とりあえず、ヤオ様をみっくみくにして...



装備できるレベルまで上がってるので、



装備してマガ殺へ...







あれ、なんか頭から血...ていうかメイトの使用量が少し多いなぁと考えて



いたら...



ダメージ反射Lv3



そうだ...これ疫病神持ちだったね...



と言うわけで陰陽師をお呼びして...







成仏しろYO★







ありがほ~ピコ丸さん♪



賽銭箱のお賽銭にしか興味なくて、ケチったらわざと失敗するグラッド6に居候してるどっかの濃い緑の髪の巫女さんとは大違いだNE★



しかも、麻痺レベル3つきだね~サービス精神すごいNE★



さて、冗談はさておき...





これから私は、剣影と言う相棒と共にレベル上げに励むので



ありました... 続く! えっ!前より短いって!?



それは前の記事をマガ殺とGHを入れての記事だったので、



長すぎたからですね~



(結果、LV94になりました~)





♪今回のボカロ曲♪





今回はなんとなくカイト祭り!













上が、マジ曲で、下がネタですw



Pane dhiriaは、知ってる方もいるとおもいますが、



DIVAアーケードにもでています~EXTREMEができない...orz



呪文のように唱えてるカイトをみると、かっこよく見えちゃいます///



曲のほうも、最初から笛が凄いので、最後まで聞き逃せません★



しねばいいのに は...



もし、あなたが困っているとき、イライラしてるとき、



もう人生投げ出したいと嘆いてるとき



にきくとおすすめですw



そういうのどうでもよくなって来ますからw







リクエスト募集中です♪



私にこんなことやってほしいとあったらぜひコメしてください★



次回は...そうですね~ギルドメンバーを少しずつですが、



紹介もしていきたいと思います★



では、今回はここまでです!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


