スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レベル100までの道!その1+あけおめ!

あけましておめでとうございます!



今回は、ミクのレベル上げの途中と新年直後のことを書きます♪



結構、長くなりますよ~



話を大晦日までさかのぼります。



メインキャラのミクを転生しました♪



デューマンミクさん、今まではデューマンの特性の



打たれ弱さのゆえ、命中と防御とHPとPPをあげてたのですが、



今回は、精神と攻撃を上げてみました!



で、ツインセイバーとソードをもってストーリーGHに出撃...



(画像をとりわすれました...すみません...)



...すごいですね!レベル1のフォースなのに、打撃武器でレベル50



のモンスターを粉砕しました!



結果ですw







31に上がりました!



次は、マガ殺1回いきました!



様子はこちら...







言うまでもありませんね...(´・ω・`)



50まで上げました!



ここで、少し忙しくなったので中断。







夜...





伊吹さんとアイスさんをつれ、GHのAをやりました♪









ツインガブリアント!まだ60にもなってませんよ...(´・ω・`)







フハハハーンをなんなく倒し...



レベル58になりました!(見えにくいです...すみません)



次に、MAi1Sへ...







なんと、途中で...







フウマシュリケン!★15!



片手はあんま興味ないんですけどね...



結果...







レベル離れすぎたので上がらない...orz



とりあえず、61になりました~



仕方ないので、もう一度GHのAに挑戦しました~



結果、



66になりました~



まだこっちのほうが上がりますねw~





しかし、そろそろ新年になるのでMを一旦中断...





二人やメンバーに挨拶を済ませ、私はブログ途中まで書いてねるかな...



と考えていたのですが、(もともと0時になったら大体解散するかと思ってまして...w)



アイスさんが、



「今年最初のMどこにしますか?」



と提案が...なるほど、それはいいねと思い、



私が提案した、日の出を見よう!



なりました...w



それらしきものを求め、フリミ旅行へ~



モトゥブ 最凶の砂獣







綺麗ですね~



でも、アイスさんいわく、もっと綺麗なとこがあるらしいです...



ニューデイズ 凶飛獣討伐







おおっ!



綺麗ですね~当時は午前1時なので少し早めの日の出ですw



三人で、日の出にお願いをしてみました~



私 「ギルド運営がうまくできますように...」





伊吹さん「イラストがうまく描けますように...」



ここまではいいのですが、





アイスさん 「姉がまともになりますように...」





...ご愁傷様です...(´・ω・`)




アイスさんいわく、彼女の姉の性格が...



詳しくは彼女に聞いてみてくださいw



(フリミ旅行で結果、68になりました♪)





♪今回のボカロ曲♪



今年一発目の動画は私が気に入ってる和風ボカロです★











二曲連続で紹介しました!



他にも、いろは歌や、千本桜など良い歌もありますが、



皆さんすでにお聞きの方がいるでしょう~



有名すぎる曲はさけました~



 そいやっさぁ!!  は、三味線の動き、 能く在る輪廻と猫の噺は



歌詞の魅力がありますので、聴いてみてください!



では、長文失礼しました~m(_ _;)m





そして、







今年も宜しくお願いします!★



スポンサーサイト
Date: 2012.01.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


