スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ギルドメンバーブログ、一気に追加しました!

前の前の記事でお伝えしました、ギルドメンバーとの交渉が成立



しましたので、ご紹介します♪



まずは、夢奏旋歌 副隊長の 月詠 時音さん



(PSP2i では伊吹さん)の

Visualizer



次に同じく 夢奏旋歌 副隊長の アイスさんの



氷結の世界



最後に 前々回少し話の一部にありました、



夢奏旋歌 メンバー 桜雲満月さん



(PSP2iではMOONさん、ルナさん、新月さん)の

月のつれづれ日記



どれも、私とは全然違う形で面白いブログを作ってくれている人達なので、



ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪(^ ^)
スポンサーサイト
Date: 2011.12.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


