
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リンク復活!

こんばんは~天音です~

さて、

ボーカロイド側の記事ができました~

一番上のリンクに行ってください~w

では、See you later♪
Date: 2012.07.16 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

Rufus

Date2012.07.18 (水) 07:41:48

こんにちわこんばんわ、Rufusです

いきなりですが単刀直入に言います

PSPがぶっ壊れました

正確には十字キーが逝かれたんです、はい

なので操作もままならなくて
PSP2∞を起動する事もままならんとです

で、今修理に出すお金も無いんです

今どうするか色々模索してますが
当分の間ギルドの集会に来れないのは
確実なのでそれだけは
お伝えしようと思います

後、皆さんTwitterとやらをやってる
みたいなんで

連絡先として後々Twitterをやるつもりです

詳細はブログの方に載せますので
今しばらくお待ちいただければと存じます

ではまたいつか会いましょー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【リンク復活!】 from まっとめBLOG速報
こんばんは〜天音です〜さて、ボーカロイド側の記事ができました〜一番上のリンクに行ってください〜wで >READ

2012.11.03

