スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大感謝祭映画館上映行って来ました!

こんばんは、天音です♪



微妙にミクパ、もろに感謝祭のネタバレ注意です!



さて、私が今回行って来たところは、



「大宮ワーナーマイカルシネマ」です~



JR川越線で、日進駅から約20分の徒歩でしたね...



イオンまでの道のりがとっても長く感じました... T T



暗い雨の中、商店街を通っていきましたが、



「ほんとにイオンあるのかな...」



なんて超心配になり、途中人々を尋ねながらいきました~







やっとついた~と凄い安堵感と帰りもここを通らなきゃならないのか... T T



と言う絶望感が混じっていました~



流石に平日の6時ですから思ったより少ないですね~なんて思っていましたが、



現地に着いたら感動しました!



たくさんの人がローソンチケットを持ってまだかまだかと待っていました~



リュック背負ったオタクさんだけでなく、ペアで見に行ってるカップルさん



や親子、おばさん!?しかも



なんと、映画館なのにコスプレイヤーが!



カメラもってくれぱよかった! T T



部活帰りなので仕方ないです...はい...



教師にも寄り道がばれないよう私服入れるだけでもかばんがパンパン...







「あれ?」



そう、ミクさんのシルエットの紙バッグを持っているのです!



多分お土産かな♪と考えてどんなものがあるかウキウキしましたが、



感謝祭限定グッズが、



パンフレット以外ないじゃん...orz



しかたないのでパンフレット買うだけでも記念に...



2000円もかかりましたorz



まあ、イラストも可愛かったですし~



レーシングミク2012の衣装がきわどいということが



わかったのでよしとしましょう...



※ちなみにグッズが売り切れだとわかったのは6時ぐらいです~はやすぎ...





少し時間ありますね~



お高いですが映画館のスナックですましたいと思っていましたが、



ホットドックしかない!orz



まあ、ナチョスとかポップコーンとかありましたけどね、



私のおなかはそんな高性能じゃありません...



仕方ないのでホットドックと紅茶で夕食を済ましました~









上映開始!



いきなりTell your world!?



さっきの鬱な気分が一気にすっ飛びましたw























上映後....



いやあ、すごかったですね~



セガさん仕事速すぎ...



アメリカ衣装もすぐに入れてました...



ルカ姉verコンフリクトも可愛かったですね~



あと、1番驚いたのが、



メーちゃん★降★臨★



ですかね~カイト兄さ~ん T T





(ミクパで出てましたねw)



あと、ジャズグループが入ったことですかね~



バンドにバイオリンにジャズ...どこまで進化するのですか...orz







全て終わった後、絶望感しか残されていないことにあわてました...



しかし!大宮駅行きバスがあることをしって、もう感動して涙がでました...T T



そのまま帰ると深夜になっていましたので寝ました~



以上、映画館リポートでした~



今回はここまで!(ミクパタイムシフト期限までもう一周しないと...((おいっ



See you again♪





自宅...



母 「あんた、こんな夜遅くまで何やってたのよ!」



私 「えっと、友達と遊んで夕飯食べて帰ろうと電車乗ってたら寝過ごしてたかな...(汗」



母 「そう...大変だったわね...早く寝なさい~明日学校でしょ?」



私 「うん~(ほっ」
スポンサーサイト
Date: 2012.03.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


