スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夢奏旋歌の活動内容を少し...とこれからの予定!

私は、とあるボカロファンギルドの夢奏旋歌の隊長をしています...





ミクコスは私です~



比較的、人気あっていいですね~そういうの大好きです★



これは、最近のギルドイベント、クイズ大会の様子です(^ ^)



もちろん内容はすべてボカロ!



私が問題出して、他の人が回答者なのですが~



楽しかったです★



クイズの問題内容は、時々うp します!メンバー達に出題できなかった問題もうp予定です♪



他にも、バトル大会、ジェラ★堀大会、コスプレ大会、ルームコンテスト、ボカロ関係の雑談etc

いろんなことをギルドではやっています~



イベント関連は、2012年になったらMOONさんほどではありませんがいろいろ

書いていきますね♪



もちろん、武器堀の結果や気に入ったボカロ曲があればどんどんうpして

いきますよ~



あと、ギルド集会では話しきれない話や、メンバーの紹介をしていきますね~



今日はここまでにしますか~



近いうちにメンバーの人たちと交渉してリンクあげますね~



♪今回のボカロ曲♪



ここでは、毎回1、2曲ずつ気に入ったボカロ関連の曲を

載せますね~



今回はこれ!







... ロックバンドとのイケリンは神ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



特にドラム!ドラムでイケリン度がヤバくあがっていますww



最新の曲をそろそろチェックしないと...!



では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
 





※ 初めて、記事を書きましたがどうでしたか?



もう少しこれをしたほうがいいよ!とか、

ここところ、すごくいいね!とか



ありましたら、コメントください m(_ _;)m
スポンサーサイト
Date: 2011.12.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


