スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ルカさんおめでとー!!! +解放!、お知らせ!

遅れましたが...



ルカさん誕生日おめでとうございます♪



記念にサブキャラを作りました!



キャストです!身長は公式サイズです!(体重は...キャストなのでお察しください)







胸....このぐらいおおきければ...orz





あと、ぜんぜん関係ありませんが...







剣影、解放しました♪



かっこいいですね~



それだけです。





今回のボカロ曲♪







一曲のみです!



なぜかと言うと、私が最も好きなルカ曲を聴いてもらいたいからです!

 

確かに、星屑ユートピア、ルカルカも好きですが、



私があえて推すならこの曲です!



歌詞も曲も意味深いものになってます!







ここでお知らせです~



ツイッター始めました!



ただ、パケホ携帯もスマホも持ってないので、



限定的になると思います...



パーツは気が向いたら、あげます。







今回はここまで! See you again♪
スポンサーサイト
Date: 2012.02.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


