スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メンバー紹介その3♪





種族 ヒューマン



メインキャラ クッキー



サブキャラ ビスケット



Q ギルドに入った主な理由は何ですか?



私が、ギルドに入ったのは5回目だったか...?



それでも私はギルドに、いつも居続けた



どうせ、3日が限界だろうと...(以下略)



辿り着いたのが、ここだ。





Q 趣味は何ですか?



人生について...ね考えてるよ



とかかっこつけてみる



かっこいい?いいえ!私は、イケメンだ!ふははははは!



ふざけてみる。(中略)



人と、良い関係を作ることさ♪



(長いのでカットw)



Q ギルドで思い出に残った活動とかありますか?



常に楽しい!(毎週のギルドすべてらしいですw)



Q PSP2i においての自分の最強武器を教えてください♪



人との、いや、友達との「絆」だ! これしかない!



Q 好きな歌を教えてください♪



訓戒の唄



人の命は平等じゃない



Q このブログを見ている人にコメントを!



今、世界の訪れている多くの問題



それらが、すべて今、起きていて



過去のできごとではないということ



このPSP2iで見たら、



よろしく!といってくれ



あと、コーヒーとカルピスを混ぜて飲んでみてくれ!



おいしいよ!



以上、ギルド1番のボケ担t((殴人気者クッキーさんでした!





♪今回のボカロ曲♪



クッキーさんの曲です~















どっちも、癖がありますね...



とくに、人の命は平等じゃないって...



鬱な人は、見るのを控えたほうがいいですね~



訓戒の唄も、パラジクロロベンゼンと同じくらいの中毒性です...



流石、オワタPですね!



では、今回はここまで!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
Date: 2012.02.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


