スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いろいろ、おめでとう!!

すみません...

少し、忙しくなってきてしまい、

今週のPSP2i記事をお休みとさせていただきます...

メイン記事は、少なくとも、2月にうpする予定です~

ただ、ボカロ記事は通常通り紹介させていただきます♪





♪今回のボカロ曲♪



今回は、この曲♪







今回は1曲のみです~



さて、始めに...









経済産業大臣表彰「情報化促進部門」受賞おめでとうございます!







めでたいですね~私も、驚きました~



ついに、日本は初音ミクを歌姫として公式に認めた瞬間です!



もうひとつめでたいことは、



Tell Your World i tune 上位ランクインおめでとうございます!



あのAKB48を超えましたよ!(AKBファンの人、すみません...)



アルバム、ならウィークリー1位はありましたが、



シングルでは初めてではないでしょうか!?



ファンとしても、うれしい限りです (^^)



内容ですが...これは無料なので音質が多少違いますが、



一言で言うと、



神曲です。



私の中で、1位にするか迷っているところです。



聴いてみてください!



綺麗な音聞きたいなら、i tune へゴー!!



では、今回はここまで!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


