スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

過去話その1!第3章-負のスパイラルの果てに...-

こんばんは~天音です♪



これは、3章です♪



1、2章を見ていない方はそちらを先に



読んでください~















2011年3月11日14時46分18.1秒

細かっw











東北地方太平洋沖地震









怖かったですね~私の部屋の本棚やタンスが倒れて



足の踏み場がありませんでした...



おまけにこれのせいでウォークマンが...(T T)



...話しそれました...



その日の夜、安否の確認もかねて



ネトフラに行きました~



あれ...



Tさんがいない...!





彼女が無事じゃなかったらどうしよう...



1番親しいネトフレの一人がかけたら...どうしよう...



もう、どうすればいいの...



と不安で仕方ありませんでした...



後日、彼女の無事を聞いたときはすごくほっとしました... ♪









4月...







高校生活スタートです♪



わくわくしてましたw



もちろん、当たり前のようにいつもの時間に



Tさんや、伊吹さんと遊びました~しかし...







2011年4月21日





PS network 長期メンテナンス





そう、ここから彼女との繋がりが、薄れてきたのです...



PS network修復後、私は必死でさがしました。



いろいろな時間帯にいきました...



伊吹さんはすぐにみつかりました...が









Tさんが見つからなかったのです。







それでも、私はあきらめませんでした...



長い捜索の結果、



彼女が見つかりました...



比較的早い時間帯でしたので奇跡としか考えられませんでした。





よし、じゃあこれからもずっと仲良く遊んでいこうと



思っていました...



この3,4日を境目に、



ネトフラにインしなくなりました...



メールにも反応なし...とうとう連絡すらできなくなりました...



当時の私には絶望的でした...



さよならも言わないなんて...



また、会いにきてよぉ...



話をしてよぉ...



ねぇ.............







でも...







私は、希望を捨てたくない...!







4章に続く...See you again♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


