スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

過去話その1!第2章-ネトフレ-

こんばんは~天音です♪



第2章です~1章を見てない人はそちらのほうを先に見る



ことをお勧めします~



では早速~















........



彼女はTさん(頭文字だけで、名前はふせます~)



と言って、かなり活発な人でした~



さっきの発言で、同志だと知った私は



彼女とは部屋でボカロについて、たくさん話しました~



私も知ってる歌がたくさんでてきました!



もう、眠気とかも忘れてました~



確か、2時ぐらいまででしたかね~



私、もっとTさんと話したい...



その一心で、彼女に明日も来てほしいって



お願いしてみました~



彼女は快くOKしてくれました♪



それがきっかけで彼女とはほぼ毎日遊ぶことに



なりました~









当時の私はさぞかしうれしかったのでしょうね~



中学卒業を控えていた私は、もうボカロのことが話せない



のかな...と不安もたかまっていたためでもありました~











ある日、Tさんが、



「明日、フレ呼んできていいですか?」



と言ってきました~もちろん♪と答えると、



「強いですよ~(^^)」



と言って、へぇ~どんな人なんだろ...と



思っていました~



おわかりでしょうか...



その人が今の伊吹さん(時音さん)だったのですね~



あっていきなり、200だったので、びっくりしました~w



あった当初から、プレイ時間がきになって仕方ありませんでした~







いざ、3人で、Mを...





あれ...時音さん倒すのはやいwww経験値がてにはいらない...OTL





むなしかったですね~一時期少し倒すの自重してほしいな~



なんて心でつぶやいていました~





時々、時音(伊吹)さんはアイスさんをつれてきて、



私は楽しいネットライフをTさんや時音さん、アイスさんと



すごしました~











.....とある大災害がくるまでは...









今回はここまでです~



短くてすみません...(T T)



それでも、楽しみにしてくれている



人のために書きます~



今回はここまで!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


