スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

過去話!その1第1章-出会い-

この記事は、PSP2iの記事ではないのでプレイ日記はもう少しお待ちください...それでもいいのなら読んでください~













こんばんは、天音です。



今回は、1回目の過去話です~



記念すべき1回目のテーマは、ギルド設立の裏



ということで、書いていきます~



伊吹(時音)さんのブログでは、彼女視点の物が書かれているため、



内容も被るところもあります~



彼女のブログ記事と照らし合わせても面白いかとおもいます♪



まず、そのためには私のPSP2iネトフラ生活を始めから語らなければ



ならないので文だけがずらずらと並ぶ現象になるので



ご了承くださいm(_ _;)m









二月下旬...





PSP2iのネトフラをやり始めました~



前作も一応やってはいましたが、ストーリーしか



やっていませんでした~



当時、ネトフラができなかった



私の感覚は



ファンタシースター系=小説



と考えちゃったのですかね~



初音ミクコスでプレイしてなかったので、



あと、他の人に反応してもらいたくて...///



(パスワード打つのが面どk((殴)



ミクとつけて、服を手に入れ、



デューマンの性能確認と、鈍ってしまった腕をある程度慣らすため、



体験版をやりましたが



ネトフラでは、何も有利なステータスをつけないで行きたかったので



転生してコードに交換していきました~



さて、ネトフラを初めて2、3日ぐらいですかね~



ミクコスで動き回って特に雑談と言うものもせず、



だからと言って自分から離すのも恥ずかしい...





でも、これは少し寂しいかな~と思っていた傍ら、



これはあくまでゲーム。チャットするものではない!



と定義つけていて仕方ないかな~と思っていました~



その日の0時ぐらい?ですかね~



そろそろ寝ようかな~と思いつつ、ロビーで部屋を眺めていたら、



後ろから、一声話しかけてきました。確か最初に言った言葉は、(少し違いますが...)



???「お~我が妹、初音ミクよ~」



!!!!!!!



知っての通り、私のPSPi2の名前は「ミク」であり、



初音ミクとは言ってない...つまり、



ボカロファン...!



そう、彼女との出会いがすべての始まりだったのです...







...どうですか?とりあえず、序章をあげてみました~



短い!?え~平日ですよ~休日でないので...



明日、学校なので...orz



そのかわり、終わるまではなるべく毎日書くつもりです~



とりあえず、次からは前書きはないので、もう少し書けるかと...



3、4章になる予定です~



ボカロ曲は、最後の章であげます~



今回はここまで!See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
Date: 2012.01.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


