
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ようこそ、新たなステージへw

さて、ギルド中心のほうを先に整えていくので、
ボカロのほうはもう少しお待ちください~

さて、ここでは何を話すのか?

PSO2に決まってますw

まあ、ギルドのことも話しますよ~はい~

チームブログもここにしようかな~って考えてます~

さて...

私のキャラ見ます?





上から目線な様なしますが気にしないw






pso20120709_174937_000.jpg

見えない人はリンク見てくださいね~

え?私は単にリンちゃんをNice body にしただk((

すみません...w






今回の写真!


pso20120706_191242_002.jpg


通常フィールドにおっかないものが...w

2回死にました

中ボス級のもいたので華夜(副隊長さん)と二人で倒すのはきつかったですorz


今回は、ここまで!See you again♪


Date: 2012.07.09 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)
