
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MAGURO!

pso20120813_123215_000.jpg


すみませんw投稿遅くなった上にマグロを振り回している残念な

ギルド隊長陣で...w

あの後、キャタドランまでマグロでGO!しましたw

いやいや、マグロをなめちゃいけませんよw

まず、このマグロは新鮮ですw

インフィニティでの皆大好き!ルカさんの冷凍マグロ

と、比較してみると、

おもちゃみたいな、音ではなく、妙に生々しいですw

次に

他のソードを比較すると、アルバギガッシュ

攻撃198必要打撃259

MAGURO

攻撃199 必要打撃222

しかも全職業装備可能!

分かりましたでしょうか...このマグロの素晴らしさw

8月限定ですw

お早めに!


今日はここまで!w

See you again♪

ギルドメンバー募集中です!

シップ4で、

夢奏旋歌

でビジフォンサーチをw








Date: 2012.08.13 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (1)

リンク復活!

こんばんは~天音です~

さて、

ボーカロイド側の記事ができました~

一番上のリンクに行ってください~w

では、See you later♪
Date: 2012.07.16 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (1)

リンク追加!第二波っ!

こんばんは~天音です~



最近記事のネタがなく、部活で疲れているので



ブログ放置気味です~すみませんT T



今回はリンク追加です~



冷やしブログ始めました



ナイトメア(だいこん)さん



DIVA.



Luka(Rufus)さん



夢を奏で、旋る歌



無音ムイさん



です~



どの人も面白いブログを展開してます~



ぜひご覧ください~



今回のボカロ曲♪



最新のと少し古いのを~



不安定彼女

ちなみにそに子さんVerもあります~



次です~



最後のリボルバー





不安定は、今週のボカランで気に入ったものをチョイスしました~

ピアノとロック...それにかわいらしい二人の声がマッチしてて良かったです~



リボルバーは、悪のPことmothyさんに新しい曲が出てたのを見てたらたまたま

目に付いて聞いたらよい曲でした~



あれ?そういえば、グミ曲紹介するの初めて...!?



すみませんOTL

これからは彼女の曲も紹介していきたい所存ですT T





では、今回はここまで...ネタ募集中です!



See you again♪
Date: 2012.04.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

なんともう少しでカウンター1500!

こんにちは~^^



ネタ探しにふんとー中の天音です!



ツイッターの上のカウンターってわかります?



来場者カウンターです♪



それがもう少しで1500!



ありがたいことです~



ブログも始めて三ヶ月ですが、ここまで



来たのは皆さんのおかげです~ありがとーです♪







さて....おまたせしました~



タルタロスのスクリーンショットの保存場所が分かったので



タルタロスの記事にも入らせていただきます~



結構前に面白い風景を激写したんですね~



これです~







これは結構前の写真です~メンバー探してるときですね~



個人情報がなんたらとかで文字を見にくいのを選びました~



なんか、



同じキャラ(しかもソーマ)が奇妙な列を作ってるんですけどwww



一応プレイヤーですからねw皆さん...



ちなみに深緑ツインテールは私ですが、



今はレベルが上がってより良いアバターになりました~



近いうちにアップします~



ボカロ関連は次の機会ですね~



では短いですが今回はここまで!



See you again!
Date: 2012.04.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

I don't have any contents to type....

こんにちは~天音です~



卒業シーズンですね♪



先輩さんとかとお別れをする時期でもあります~



私のほうでも送別会しました~



あまり面白いことはないんですけどね~



話し戻します~



放送英訳するとぉ



ネタ切れっ!



最近タルタロスメインでゲームしていますが、



メンバーを探すこと事態難しいということに...orz



タルタロスの記事はもう少しお待ちください~



新しいことでも始めようかな~なんて考えたりそうでなかったり.....





おっと、そういえばお気づきの方いると思いますが.....



もうすぐアクセルワールド放送、11巻発売!ですね~



こう見えてもアクセルワールドファンです!(ドヤッ



レギオン持って見たくなります~私も黒雪姫様の



ようにギルドを動かしていきたいな~なんて考えてますw



文庫本はお勧めなので、ぜひBBの世界をご堪能くださいw



なんでこの話なのか~?それはボカロ曲の紹介のためです~



♪今回のボカロ曲♪



今回は最近の人気曲は分かるので、私の気まぐれでいきます~



1つ目!





加速世界 アクセルワールド



http://www.youtube.com/watch?v=9bwnBr7QrBg



さっきアクセルワールド語ったのはこのことです~



聞く前に文庫本の1巻読むのをお勧めします~



アクセルワールド、ボカロファンならぜひw







2曲目!





Child's Garden



http://www.youtube.com/watch?v=U9FpomF8v8k



これは見落としてました....



こんな良い曲があるなんて!!



聴いてみたほうが早いですね~







3曲目!



私の世界



http://www.youtube.com/watch?v=VvgegcgtI9Q



さて...ここで私の時間という曲はもちろん知ってますよね?



私の時間



http://www.youtube.com/watch?v=1ObXmZIOi44



その続きのようなものです~



時代遅れのせいか、ネタを重複させてしまったのか分かりませんが、



再生数は、私の時間ほどには及びませんでした...



でも良い曲です!比較してみるのもおもしろいですね♪





では、今日はここまで! See you again!

Date: 2012.03.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
